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ハードクレーム対応研修

ハードクレーム対応研修
講座内容

法律違反の要求や、一般的な常識では考えられない要求をするなどのハードクレームは、日々の業務にも支障が生じるほどたいへん悩ましいものです。

この研修では、クレームの未然防止から一歩踏み出し、特に苦手意識の強い「難クレーム」「不当クレーム」に対応するために、クレームやトラブルの本質を学び、ケーススタディやロールプレイングを通して、ハードクレームに対する実践的な対応力を身につけます。

また、一人ひとりのクレーム対応能力だけでなく、組織対応能力をも向上する内容となっています。

期日 2024年6月14日(金)

終了しました。

時間 9:00~16:40
講師プロフィール 會田 慶宏 氏 [㈱日本マネジメント協会]
受講対象 若手社員~中堅社員、リーダー
会場/場所 庄内産業振興センター 研修室(JR鶴岡駅前 マリカ東館3階)
受講料 6,000円(消費税込)
定員 20名
お申し込み方法

FAXでのお申し込み方法

お申し込み
締め切り日
2024年6月5日(水)

終了しました。

お問い合わせ
申し込み先
(公財)庄内地域産業振興センター
電話/0235-23-2200(代) FAX/0235-23-3615
E-mail info@shonai-sansin.or.jp
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