講座内容 | 法律違反の要求や、一般的な常識では考えられない要求をするなどのハードクレームは、日々の業務にも支障が生じるほどたいへん悩ましいものです。 この研修では、クレームの未然防止から一歩踏み出し、特に苦手意識の強い「難クレーム」「不当クレーム」に対応するために、クレームやトラブルの本質を学び、ケーススタディやロールプレイングを通して、ハードクレームに対する実践的な対応力を身につけます。 また、一人ひとりのクレーム対応能力だけでなく、組織対応能力をも向上する内容となっています。 |
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期日 |
2024年6月14日(金)
終了しました。 |
時間 | 9:00~16:40 |
講師プロフィール | 會田 慶宏 氏 [㈱日本マネジメント協会] |
受講対象 | 若手社員~中堅社員、リーダー |
会場/場所 | 庄内産業振興センター 研修室(JR鶴岡駅前 マリカ東館3階) |
受講料 | 6,000円(消費税込) |
定員 | 20名 |
お申し込み方法 |
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お申し込み 締め切り日 |
2024年6月5日(水) 終了しました。 |
お問い合わせ 申し込み先 |
(公財)庄内地域産業振興センター 電話/0235-23-2200(代) FAX/0235-23-3615 E-mail info@shonai-sansin.or.jp |