講座内容 | お客様の期待に応え、選ばれ続ける企業・組織になるために、顧客対応の最前線に立つ担当者は大きな役割を担っています。 より良い接客・接遇のためには、型にはまったビジネスマナーを覚えるのではなく、C S(顧客満足)発想に基づいて「なぜそうした方が良いのか」、「どのような効果があるのか」を理解し実践することが大切です。 また、接客・接遇に関連してクレームを起こさないこと、もし起きてしまってもその後の対応が大変重要になります。 この研修では、お客様の期待に応える接客・接遇の考え方を学び、ロールプレイングを通してスキル向上を目指します。
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期日 |
2018年7月24日(火)
終了しました。 |
時間 | 9:00~17:00 |
講師プロフィール | 秋葉 喜浩 氏 [(株)日本マネジメント協会 ] |
受講対象 | 若手社員~一般社員、リーダー、管理者 リーダー、管理者が部下の指導・教育を行うためにも効果的な内容です。 |
会場/場所 | 庄内産業振興センター 研修室 (JR鶴岡駅前 マリカ東館3階) |
受講料 | 6,000円(消費税込) |
定員 | 20名 |
お申し込み方法 |
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お申し込み 締め切り日 |
2018年7月13日(金) 終了しました。 |
お問い合わせ 申し込み先 |
(公財)庄内地域産業振興センター 電話/0235-23-2200(代) FAX/0235-23-3615 E-mail info@shonai-sansin.or.jp |