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接客・接遇ブラッシュアップ研修

接客・接遇ブラッシュアップ研修
講座内容

お客様の期待に応え、選ばれ続ける企業・組織になるために、顧客対応の最前線に立つ担当者は大きな役割を担っています。

より良い接客・接遇のためには、型にはまったビジネスマナーを覚えるのではなく、C S(顧客満足)発想に基づいて「なぜそうした方が良いのか」、「どのような効果があるのか」を理解し実践することが大切です。

また、接客・接遇に関連してクレームを起こさないこと、もし起きてしまってもその後の対応が大変重要になります。

この研修では、お客様の期待に応える接客・接遇の考え方を学び、ロールプレイングを通してスキル向上を目指します。

 

期日 2019年7月25日(木)

終了しました。

時間 9:00~16:50
講師プロフィール 秋葉 喜浩 氏 [(株)日本マネジメント協会 ]
受講対象 若手社員~一般社員、リーダー、管理者
リーダー、管理者が部下の指導・教育を行うためにも効果的な内容です。
会場/場所 庄内産業振興センター 研修室 (JR鶴岡駅前 マリカ東館3階)
受講料 6,000円(消費税込)
定員 20名
お申し込み方法

FAXでのお申し込み方法

お申し込み
締め切り日
2019年7月17日(水)

終了しました。

お問い合わせ
申し込み先
(公財)庄内地域産業振興センター
電話/0235-23-2200(代) FAX/0235-23-3615
E-mail info@shonai-sansin.or.jp
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